「痛くない」から「怖くない」安心して治療が出来る歯医者です
ドクターブログ
  • HOME »
  • ドクターブログ »
  • ドクターブログ

月別アーカイブ: 2010年1月

ドクターブログの投稿カテゴリです

恐ろしい話です

愛知県でインプラントの使い回しが発覚して、新聞などのマスコミで大騒ぎになっていますね。まじめに診療しているほとんどのドクターにとっては、大変迷惑な話でありかつ、恐ろしい話でもあります。実は今朝も当院でインプラントを植える …

イルミネーション

衛生士の吉村です。天王寺のHoopの通路が、かなり綺麗です。人間の目は直ぐに慣れてしまいますが、日増しに電球が増えているのは確かです。我が医院にも言える事ですが、イルミネーションはエスカレートしやすいです(笑)ただ医院の …

ただのお饅頭

では有りません!!今治からわざわざ来て下さった患者さんがお土産に下さったお饅頭。お婆ちゃんが1人で作られているらしいです。何が違う?と聞かれたら又それは答えにくいのですが、一言『素朴』なんです。ルミ婆さんのうどんのように …

出来上がり(^.^)

毎日の診療の中で子供達に少しでも喜んで貰えるように努力していますが、その中で悩んでいたのはエプロン。紙エプロンでは子供の場合ごそごそすると、直ぐマントになってしまい^_^;何か!?と考えた結果、見つからぬ物は作れで!作っ …

初詣で

皆さんあけましておめでとうございます。今年も気持ちを新たに、診療にあたりたいと思っております。というわけで、家族で京都の八坂神社に初詣でに行ってきました。と言っても、実は一人で2日の早朝、ウォーキングがてら住吉大社にいっ …

PAGETOP
Copyright © 吉村歯科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.