「痛くない」から「怖くない」安心して治療が出来る歯医者です
ドクターブログ
  • HOME »
  • ドクターブログ »
  • ドクターブログ

月別アーカイブ: 2010年3月

ドクターブログの投稿カテゴリです

野球観戦

昨日はパリーグの公式戦、オリックスバッファローズ対東北楽天イーグルスの試合を見てきました。 試合内容はとても緊迫していて、カブレラのホームランあり、田口の小技ありのとても楽しい試合でした。息子は今回が球場での試合観戦は初 …

失礼します

他所のお宅の玄関を撮影するのはどうかな?と一瞬思ったのですが、余りにも立派な ウルトラマンに目が離れませんでした。近付いて見ると、ペットボトルでは有りませんか!! どんな方なのか存じ上げませんが、とてもお上手で玄関先だけ …

月かな?

休日の朝の恒例のウォーキング途中、ぽっかりとまんまるな月が!?と思ったら、なんと太陽でした。朝からすごく見通しが悪く、霞んでいたのですが、どうやら黄砂がかなり降り注いでいるようです。まさか太陽までこのように遮ってしまうと …

春到来

今朝も休みの日の日課のウォーキングに行きました。いつものように住吉大社の中を通り、ふと見ると、裏手に土俵があるのですが、そこが覆いで囲まれていました。横には立浪部屋ののぼりが立てられており、あっ!そういえば今日から大相撲 …

トレーニングガム

今までのトレーニングガムは硬いだけで、お味は・・。なかなかお勧め出来る物が有りませんでした。 このトレーニングガムはピーチ味で子供でも美味しく噛む事が出来ます。又シート付きなので、噛んだらチェックしていきます。 楽しく噛 …

最新の院内新聞です

PerfectSmile24号1.htm 大阪市阿倍野区松虫通2−6−23  吉村歯科医院 http://dc-yoshimura.com

PAGETOP
Copyright © 吉村歯科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.